休日の昼下がりです。
ゆっくりとそしてぼ~っと景色を眺めながら、コーヒーでも飲んで過ごしたい時ってありますよね。そんな至福の時を過ごせる場所を見つけました。
 
こちらのお店は、おしゃれなパン屋さん。
外観も綺麗!郊外にあり、とても素敵な造りです。まるで海外の建物が、そのままそこに建っているみたいです。
 
建物の中に入ってみると、中は広いです。テーブルにはいろいろな種類のパンがたくさんあります。そして、一つ一つが安いんです。もしこのようなお店が都会にあれば、価格は1.5~2倍はすると思います。

ガーリックパン、カレーパン、クリームパン(一人5個まで)、明太子パンなど、たくさん購入しました。
そしてメロンクレーム。こちらをテラス席で食べることにしました。
 
パンを購入したお客さんは、コーヒー1杯がサービスになっています。それを持ってテラス席に移動しました。
天気が良い土曜日、あまり暑くなく気候的にも良く、少し風が吹いて心地いい。この時期はテラス席が気持ちいいですね。
 
大きなメロンパン!そこに生クリームがこれでもかというくらい、いっぱい入っています。
表面には薄く砂糖がコーティングされ、メロンパン独特の生地の厚みです。
ほんのりしたメロンの香り…。一口食べると美味しい。
コーヒーを飲みながら、ゆったりと過ごせました。

コーヒーは1杯限定です。有料でもいいので、もう一杯飲みたかったな~。
 
※お店はこちら ---------------------------------
テラス ドゥ ランドローフ
0465-43-7721
神奈川県小田原市成田644-8
--------------------------------------------------
#テラスドゥランドローフ
#小田原市成田
#パン屋さん
#パン屋さん巡り
#パン大好き
#パン
#ドッグラン
#クリームパン
#メロンクレーム
#食べログ
#テラス席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス ドゥ ランドローフパン / 螢田駅穴部駅五百羅漢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8