久しぶりの串カツ田中です。

横浜でフラフラと店探ししていたときに見つけたお店です。

コロナ禍になる前から、関東地方でも多くの店舗がありました。

 

この店では、串カツ文化の象徴の2度づけ禁止のソース皿…

そうなんです、今は2020年から提供されていません。いち早く、感染対策に対応しディスペンサーに変えた判断はすごいですね。

いつかまた、そのスタイルが戻ってくる事を楽しみにしています。

ちなみに、キャベツのお代わりは相変わらず無料です!

 

ポテサラ!面白いですね。すり鉢の中で自分でゆで卵を潰して完成させるんですよ。

あまり潰しすぎず、ゆで卵のゴロっとした食感を楽しめます。

 

梅キュウリをお酒のおつまみで食べると、酸っぱい味で、口の中の油がさっぱりします。

串は定番の8本セットです。

串カツ牛、串カツ豚、玉ねぎ、レンコ、うずらの玉子、海老、・生姜、アスパラ。

どれもあつあつですよ。食感もそれぞれの個性が出ていて、どれを食べても美味しい!

ディスペンサーでソースをかけるので、途中で味が足らなくなったらソースを継ぎ足せばOK。

 

そして、飲み物、チンチロリンゲームが面白い!普通のレモンサワーなのに、メガサワーが出たり、タダになったりと大はしゃぎです!

 

友達との楽しい会話と揚げたての美味しい串。夜をエンジョイ

できました。

 

※お店はこちら ——————————————

串カツ田中 横浜西口店

045-320-9400

神奈川・横浜市西区南幸2-5-5 大三ビル 1F

—————————————————————-

#串カツ田中

#串カツ

#串カツ田中横浜西口店

#ポテサラ

#串カツ牛

#横浜居酒屋

#横浜デート

#横浜ディナー

#横浜グルメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串カツ田中 横浜西口店串揚げ / 平沼橋駅横浜駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6