川崎駅周辺で昼食です。
 
お店の前に並ぶにはちょっと日差しが強いです。熱中症になりそうです。
駅ビルの中のお店を選ぶことにしました。
しかも京急ホテルのビルとなると、人は少ないのではないのでしょうか。

なぜなら、幾度かこの京急ホテルのビルに入ったことがありますが、

エレベーターは小さく目立たない場所にあるのです。
 
そのレストランフロアーに到着しました。
淡い期待は裏切られ、どの店もウェイティング状態です。
回転が早そうだと選んだお店が「チャワン」でした。
ここ、後で気が付いたのですが、こちらのお店は「すかいらーくグループ」なんです。
 
ランチメニューも豊富です。
私が選んだのは、広島牡蠣とカニクリームコロッケの定食。ドリンクも付いてます。
お値段1190円だったかな。高過ぎず、安過ぎずという感じです。
 
落ち着いて食べれるのがいいです。
味も良いです。
牡蠣は熱々に揚がっています。揚げたてです。衣もカラッとしていて、中は大ぶりの牡蠣。噛めば、牡蠣の旨味が広がります。
カニクリームコロッケもクリーミーに仕上がっています。サラダもいっぱい入っていますのでヘルシー感も十分です。
 
あまり待たずに入れて、食事の提供も早かったので、急いで昼食を済ませたいときにお勧めです。
 
※お店はこちら———————-
チャワン ウィング川崎店
044-221-3110
神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1 ウィング川崎 3F
——————————————-
 
 

チャワン ウィング川崎店ファミレス / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5