今日紹介するお店は、町の洋食屋さん。

中目黒駅の近くにあるお店。

中目黒駅周辺にはオフィスが多いせいもあり、お昼時の時間をうまく読まなければ、

長い列に巻き込まれあわただしい昼食となってしまいます。

こちらのお店はご夫婦で切り盛りされており、お店は広くありません。

でも美味しいと評判で食べログでは2020年百名店に選ばれています。

だからお昼時は列ができちゃってます。

ということで、平日13:00過ぎてから訪問いたしました。

 

注文は下調べの上、訪問前から決めていたオムライス(950円)に。

 

運ばれてきたオムライスは美しいフットボールの形を成し、

黄色(タマゴ)と赤(ケチャップ)のコントラストが目にも鮮やかなもの。

お皿への盛り付ける位置もキッチリ決められている様子で、

皿に書かれたお店の名前、電話番号とオムライスの横たわる方向は寸分の狂いもなく盛り付けられています。

 

スプーンをいれていただきます!

しっかりと味のついたチキンライスが結構なボリュームで入っています。

玉子はちょっと厚みがあり、ふわふわ感を感じさせる仕上がり。

チキンライスにしっかり味付けされているので、全体のバランスは非常に良い感じ。

美味しいです。人気のあるのもよくわかります。

ごちそうさまでした。

 

※お店はこちら ---------------------------------------------
キッチン パンチ
03-3712-1084
東京都目黒区上目黒2-7-10 
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018284/
------------------------------------------------------------

キッチン パンチ洋食 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9