こちらのお店は広島にある人気のお好み焼き屋、「まる麺 本店」さん。

場所は(最寄駅は広島駅でしょうか)マツダスタジアム方向にあり歩くと結構あるけど、

歩くのは好きなのでOK! 歩いてみると臆するほど遠くなかったです。

 

こちらのお店「麺」って名前が付いていますがそれは、製麺会社が経営しているから。

その意味では、麺が入ったお好み焼き、(いわゆるモダン焼き)は外せませんね。

 

お店に入りますと、タレントさんのサインが目に入ってきます。

テーブル席もありますが、大きな鉄板で焼いていただいたお好み焼きをそのままいただきたいですよね。

やっぱりそれがお好み焼きの醍醐味かと。

 

「そば入り」を注文いたしました。

お好み焼きは塩・コショウのような調味料は少な目。

ソースがたっぷり塗られているものではなく、控えめに塗られたソースが印象的。

ソースでごまかさない、その物が美味しい主張なんでしょうね。

麺のコシもしっかり感じられ、大満足なお好み焼きでした。

 

 

※お店はこちら -----------------------------------------

まる麺 本店
082-298-8903
広島県広島市東区東蟹屋町18-15 磯野製麺 2F
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340104/34018374/
------------------------------------------------------

まる麺 本店お好み焼き / 猿猴橋町駅広島駅広島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8