セッションやっていて、ユーザーさんの感情と共に思いがやってくることがある。本日、それを経験!


怒涛のエネルギーを感じで、自分の内面はビビリまくっており、心の揺れがマックスに!!
そして、振り切ってしまい、反応が鈍く、距離を取りたがっている自分がいた。
自分の力量不足を感じた。

ユーザーさんとの、セッション後の振り返りでも、その話をした。ユーザーさんは私のエネルギーはそれだけ強大なんですね。と自覚を深められ、満更でもなさそうでした。

いやー、怖かったー!
いい経験したなー。