自分は怒りを感じやすい。イライラしたり、激怒したり、よくしてる。
怒って、何を感じてるか?何をして欲しいのか?
まずは、謝れ!!って思ってるみたいな感じがした。
他人は謝ってくることなんかない。
だから、自分で謝ってみた。ごめんね。すみません。って。
自分が謝るのは変な気がした。だって悪いのはあいつなんだから、何でおれが謝んなきゃいけないんだ!って。でも、謝って欲しがってるんだからさー。
そうしたら、仕方ないな、許してやるよ。って言ってるように感じた。
そしたら、怒ってるのは、自分が自分の感情に気づかない、受け止めてないことに対してなんだってことに気づいた。