自分は怒りを感じやすい。イライラしたり、激怒したり、よくしてる。

怒って、何を感じてるか?何をして欲しいのか?
まずは、謝れ!!って思ってるみたいな感じがした。

他人は謝ってくることなんかない。
だから、自分で謝ってみた。ごめんね。すみません。って。

自分が謝るのは変な気がした。だって悪いのはあいつなんだから、何でおれが謝んなきゃいけないんだ!って。でも、謝って欲しがってるんだからさー。

そうしたら、仕方ないな、許してやるよ。って言ってるように感じた。

そしたら、怒ってるのは、自分が自分の感情に気づかない、受け止めてないことに対してなんだってことに気づいた。