コーチやってても、もちろん自分もコーチング受けます。
今日セッション受けて気づいたこと。
自分が他人からの無関心にひどく弱いこと、もっというと許してないこと。
自分の感じてる誰かとの距離感より相手の感じてる距離感が遠いと思ったとき、とてつもないショックを受けるってこと。
話してる内容よりも、仕草や動作に重点を置いて人のことを見たり、判断したりしてるってこと。
心はキツかったけど、気づきの多い一日でした、
コーチやってても、もちろん自分もコーチング受けます。
今日セッション受けて気づいたこと。
自分が他人からの無関心にひどく弱いこと、もっというと許してないこと。
自分の感じてる誰かとの距離感より相手の感じてる距離感が遠いと思ったとき、とてつもないショックを受けるってこと。
話してる内容よりも、仕草や動作に重点を置いて人のことを見たり、判断したりしてるってこと。
心はキツかったけど、気づきの多い一日でした、