ウイニングポスト8 ビッグになろう その7 | ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのブログ

ウイニングポストのプレイ日記を書いていきます

こんばんは。今某監督さんのニコ生を観ながら日記を書いています。

他人の箱庭を見るのも楽しいですね。それでは続きです。

 

まずは年明けにオグリキャップの転厩イベントがありました。

 

断りましたが手強いライバルとなりそうですね。

 

ドバイへ向けて負けられない一戦です。

 

結果は2馬身差の完勝で、いざドバイへ。

日本代表としてドバイ制覇を目指しましたが3着まで。

フェブラリーSを諦めて万全を期したのですが残念でした。

クラシックで1,2フィニッシュを決めてくれました。ありがとう。

海外遠征で一層逞しくなりました。

地方GⅠでは格が違うと言ったところです。

桜花賞2着馬の貫禄勝ちです。この後短距離戦線に臨みます。

桜花賞馬が真価を発揮して2冠達成です。おめでとう。

前半戦を締めくくる見事な勝利です。

秋にもう一度海外遠征をしようと決めました。

 

カイエンキャニオンの全妹です。兄妹制覇です。おめでとう。

 

喜んだのも束の間、レパードS後にいい頃の勢いがないと調教師から言われたため引退です。


 

前走4着で牝馬三冠が危ぶまれましたが、無事に牝馬三冠達成。おめでとう。

 

自家生産馬で初の牝馬三冠達成です。


長距離適性を活かして菊花賞制覇。来年の天皇賞が楽しみになりました。


南部杯からBCクラシックのローテーションで出走し、2,3着と勝ちきれませんでした。

BCクラシック後に衰えを訴えたので引退です。お疲れ様でした。

 

 

 

 


牝馬三冠に加えて女王統一です。おめでとう。

誕生時に大きな星が輝いていたカイエンロマンス。

1つ目の勲章を手に入れました。




その7最後

圧倒的なスピードで2歳チャンプに輝きました。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

最高峰のレースを制するのはやはり難しいですね。

次回もお楽しみに。