2017年度 第11期生 卒団式 | Club Atletico Yokohama Cerera

Club Atletico Yokohama Cerera

C.A.横浜セレーラ(横浜市青葉区)
サッカー/フットサルクラブ(少年・少女)
神奈川県サッカー協会/神奈川県フットサル連盟 4種登録チーム

3/22(木)2017年度 第11期生 卒団式

 

フットボール人生を我々のフットサルからスタートさせた子供達へも、以前はサッカー少年団への入団・併用を勧めて来ました。

しかし、いざ入団すると少年団の活動と重なるため、なかなかフットサルの大会へさえ参加することも難しくなっていたことをよく覚えています。

 

そして彼らもまた少年団へと入団し、やはりフットサル大会への参加が減ったことをきっかけに、彼らの下の世代からサッカー活動を開始することになり、現在のハイブリッドフットボール(サッカー×フットサル)クラブの礎を築くこととなりました。

 

長い付き合いだったなぁ。
彼らにとっての人生の半分以上。

彼らと共にクラブは成長しました。
とても想い出深い世代。
卒団おめでとう

 

  

ご家族の皆様、長い間有難うございました。ご卒業とご卒団おめでとうございます!

 

WDSC.NPO