U-8/U-9/U-10 横浜キッズフットサルリーグ | Club Atletico Yokohama Cerera

Club Atletico Yokohama Cerera

C.A.横浜セレーラ(横浜市青葉区)
サッカー/フットサルクラブ(少年・少女)
神奈川県サッカー協会/神奈川県フットサル連盟 4種登録チーム

2/24(土)U-8/U-9/U-10 横浜キッズフットサルリーグ @神奈川県横浜市

 

■U-8

0-9 v FCレガーレ
レコスリーグ終了後に急いで移動し同リーグへ。疲労があって当然なのでそこは置いて考えたとしても、「突破」の課題がフットサルでは露骨にフォーカスされました。選手全員の今後の課題ですね。

 

■U-9

1-7 v ラピッドSC (タクト)
ベニの成長が著しいです。
特筆すべきは「認知(見る)」能力。
トレーニングと試合の積み重ね、そして素直な性格と理解力の高さ、何より試合を試合を「もっともっと!」と楽しめるようになって来ましたね。

 

■U-10

4-1 v 横浜キッズ(TRM)

7-0 v ラピッドSC

(ルカ×3、カイセイ×2、タクミ、アオイ)
3種のドリブルを理解・習得しているこのメンバーに、グループ・チーム戦術を併せると、安定したプレーが行えますね。あとは質の向上と強敵に合わせ、すべての実行速度を上げることが出来るようになるか。

慌ただしい一日でしたが、選手の頑張りと、保護者の皆さん応援
あって無事終えることが出来ました。

 

対戦相手の皆さま、応援に駆け付けて下さったご家族の皆さま、有難うございました!

 

WDSC.NPO