2/4(日)U-10 レコスリーグ
@神奈川県横浜市
1st regを惜しくも6位で終え、2nd regをシルバーリーグで再開することとなった初戦。
恐れる心が選択したプレーがまんまと相手に捕まることとなり前半早々に失点。そこからは我慢の時間が続きました。
相手が勝利を意識し始める後半残り7分、失点のキッカケを作ってしまった選手がCKを肩で我武者羅に触りゴール。本当に気持ちで失点、気持ちで得点のゴール。「とにかく身体のどこでも良いから触りたかった!」本人談
4-1 v J sports FC
(ゲン×2、ムラ×2)
その後コツコツと流れを創り出す行動を全員で行い、勢いに乗った彼らは結果7分間で4ゴールの逆転勝ちを収めることが出来ました。
対戦相手のJ sports FCの皆さま、応援に駆け付けて下さったご家族の皆さま、有難うございました!
追伸
興奮は冷め止まず、週が明けたトレーニングでも「伝説を作った!最後まで諦めなければ何が起こるか分からない」などの饒舌な彼らの体験談を後輩たちへ語る姿。ほんの少しのキッカケを活かせたことの有り難み。とても貴重な試合経験でした。
WDSC.NPO
