4年ほど毎月通ってた病院から

先週、今週と紹介状、CD-ROMを持っての

新しい病院へ

この辺りには免疫血液内科がなく

この病院だけがリュウマチ、膠原病科が月に3回

先生が来られるそうです。

脳神経外科、消化器内科もこの病院にまとめる事になりました。

先週は早速、脳動脈瘤の毎年のMRIを受け

癲癇は変わりなくでした。

来週火曜は脳動脈瘤の結果

変形性関節炎のレントゲン、血液検査

今までの免疫血液内科では必ず血液検査し、

どこかに炎症が起こっていないかなど、

いろんな数値見ての判断やったのに。

病院が変わり不安💦 

病院通い一生続く、向き合っていかなければ

昨年1月6日

大腸、胃の内視鏡

胃にポリープはあったもの大丈夫👌と

ヒロはその結果聞いて癌でなくて良かったなって言ってくれたな。

逆流性食道炎、食べたの腸に流れなくいなど

強い薬飲んでも吐き気、お腹気持ち悪

味覚障害2年半全然治らない💦

いややな!