【いろんな経験!ワクワク体験!運動能力開発塾】 | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

7月より新体制となった

いろんな経験!ワクワク体験! 運動能力開発塾

 
小さい頃は神経系の発達が著しく、
色んなメニューをこなすことで、
驚くほどのスピードで、できなかったことが、
いつの間にかできるようになっていきます。
 
 
 
 
キャッチボールすらまともにできなかった子が、
ドッチボールでまっすぐボールが投げれるようになったり、
どんどん運動能力を上がってきています! 
 
 
 
 
 
 
先日は「しっぽ取り」を行いました!
楽しく遊びながら、
せまい空間の中で、フットワークを磨くメニューです。
 
 
ちょっとちょっと、ナベさん(渡辺トレーナー)、子ども達本気でビビってるから(笑)
 
こんな感じで、身体を動かしながら、メンタルも鍛えちゃってます(笑)
 
 
 
 
【いろんな経験!ワクワク体験!運動能力開発塾】
時間:毎週木曜日17:00〜17:50
場所:Aim High SPORTS
現在、年長〜小学2年生が在籍中~
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

AHS 

 

一流選手の『身のこなし』や『動き』を身に付けてパフォーマンスを向上したい方へ

 

  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

(ウイニングボールプレミアム)

トップアスリート専門店

  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(ボディメッセージ)

~カラダからのメッセージ~

繊細さと芸術さを兼ね備えた技術で

あなたのカラダからのメッセージを

大切に丁寧に紡ぎ取っていく身体改善サロン。

 

こんな方にオススメです!

 ↓↓↓

・ケガからの早期競技復帰&復帰したと同時に最高のパフォーマンスを発揮をしたい選手

・試合前に最高のコンデションで臨みたい選手

・機能障害や、年齢のセイで『”これ以上悪くならないように”が精一杯のこと』だと言われているけど「本当は良くなりたい!!」「まだまだやりたい!!」と思っている方

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆