祝☆兵庫県選抜!! 頑張れ!! 全国大会!! | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

こんにちは!
ウイニングボール加藤ですニコニコ


昨日は各地で大雪でしたね雪 雪

ウイニングボールのある神戸は
「雨のち曇り」とまったく問題ありませんでしたが
関東出張中の松尾は雪かきでパワーライン強化をしていたようですスコップ だっしゅ


大雪にみまわれた方、くれぐれも足元にご注意くださいねWARNING



さて、ウイニングボールは野球少年が多いのですが
可愛い女子中学生も通ってくれています期待すまいる さくらんぼ

ソフトボーラーのマホちゃんですソフトボール バット




(パワーラインを入れての素振り)
 
 
 
 

(バッティング動作でのパワーライン強化!!)
 
  
  
 
 



(じゃんじゃんボールを打ってパワーラインのすり込み)
  
 


マホちゃんは兵庫県代表のキャプテンになりました麦わら キラキラ

3月に大会が行われます!!

みなさん、応援よろしくお願いしますホークス応援メガホン ピカーン 

 
 
  
 
 
  

 
ホームページ → http://winningball.jp/
 
facebook →
http://www.facebook.com/WinningBall
 
アスリート→ 
http://www.hyospo.net/winningball/