横浜DeNA 山口俊選手 in ウイニングボール!! | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

こんにちは!
ウイニングボール加藤ですにこ
 
 
「来年はやったるでー!!」と復活をかけて
横浜DeNA山口俊選手野球
ウイニングボールのパワーライントレーニングを
受けに来てくれましたためいき*
 
 
 
ウイニングボール代表松尾が
脚の上げ方からステップ、リリース、フィニッシュまで全てレクチャーしたら
 


「あっ!  これは調子いい時の感覚です!!」

 


 
「こんなに(2週間)ボール投げてなかったのに、いきなり腕を振れたのは初めて驚き  !! !」
 
「160キロでそう笑 !」
 
  

など、山口選手の言葉も表情も嬉しそう!!
(トレーニングの最中はきつそうでしたがあはは… ) 
              矢印 矢印 矢印
 
 

 

 


帰り際には
「いやぁ~、神戸まで来てよかった期待すまいる !もっと時間欲しかったぷぷぷ顔 ビックリ
 
と私たちウイニングボールにとっても嬉しい言葉を残していってくれました笑顔 きらきら

  

 
 
 
プロの一軍レベルの選手も
調子のいい時の感覚、また、それ以上の感覚を求めて
探したり 悩んだりしているんだなと
改めて感じました。
 
そして、それを分からせてあげられる
パワーラインのすごさ!
再認識しましたaya キラキラ
 
 
復活をしたい選手や 更にレベルアップを目指している選手には
ぜひパワーライントレーニングを受けてもらいたいと思っていますあはは !!  
 


 
ホームページ → http://winningball.jp/
 
facebook →
http://www.facebook.com/WinningBall
 
アスリート→ 
http://www.hyospo.net/winningball/