合宿じゃーーーー!!!(゜Д゜) | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ



 
  
こんばんは   僕です(*゚ー゚*)


とうとうやってまいりました……



合宿シーズン到来

横浜市立大学硬式野球部から
池谷君(右)と石原君(左)が来てくれました~

 
今回は
松トレーニング鍼灸接骨院さんの紹介で
遥々神奈川から来てくれました~('-^*)/ 

ありがたいですね~ 

キッチリ追い込んであげま~す 
 

さっそく始まりましたね~( ゜∋゜)
ヒザをつきながらのパワーライン
 
 

 
そう言えば・・
皆さんにはまだ言ってませんでしたが

このジム・・

アレが出るんです・・・・(・Θ・;) 


真夏におなじみのアレですよ!
お・ば・け 


冗談だと思ってるでしょ 。(;°皿°) 



そんなこと言うと・・・

後ろから・・・・

すう~っと・・・・










でたぁーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ  
 
 追い込みおばけぇーーーーヘ(゚∀゚*)ノ   


なんてね (σ・∀・)σ 



 
 みんな明日も頑張ってね~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
 
 
ペタしてね