最強助っ人! | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

こんにちは♪☆
ウイニングボールの加藤です笑


いよいよ「夢屋ドリームカップアジアツアー」が始まりましたsei
良い報告が来るように、みなさん、元気玉を送ってください元気玉




さて、そんなことで代表不在のウイニングボール。

夕方からは野球少年たちがレッスンにくるので
最強の助っ人「平パー兄さん」を呼び寄せましたHEY! だっしゅ


平パー兄さんは、
昨年、松尾さんが8年ぶりの現役復帰をしたチームの
チームメイト野球ボール


とっても身体が大きくてクマさんみたいですが、
ラダーが得意で俊敏に動けますダッシュ!


そして野球人としても熱い炎

 






そして面白い(笑)!!

 
 (なぜ身体の使い方が悪いと肩を痛めてしまうのか…を分かりやすく説明中!)



小学生の野球教室でも一緒にトレーニングしてくれました!

(この時は大人の強さを見せつけてやったそうです笑



ウイニングボールで平パー兄さんを見かけたら
気軽に声をかけてくださいねわはは音符”






ペタしてね