インターナショナルな一日 | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

今日はインターナショナルな一日でした。

photo:01


スティーブがきてくれました(^O^)/

photo:02


パワーライントレーニングをがっつり
やりました(^ ^)

photo:03


投げるトレーニングです(^O^)/




スティーブのトレーニングの後、

外国人に道を聞かれました。




結果から入ると、一言も英語を話せずに終わった(T ^ T)
俺って今まで英語の勉強してたのに『高校まで』
実戦やと、一言も出ない(T ^ T)

野球も同じで、試合のための練習をしないと、意味がない。
皆、練習の為の練習をやって満足してる人が多い。
ではなく、試合の為の練習をしてみて下さい(^ ^)
と言うことは、試合をただやるだけではなく、試合後に己と向き合う必要があります(^O^)/




それではまた更新します\(^o^)/