野球教室 | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

photo:01


最初のミーティングで自分の熱い思いを伝えました。


photo:02


パワーライントレーニングで体作り(^O^)

photo:06



皆よく頑張りましたo(^▽^)o
痛いこととか嫌なことからは、逃げ出したいはずなのに自分達でトレーニングしても意識高くやってるのを見て、
自分の思いが伝わったかな(^-^)/と少し思いましたニコニコ


photo:04



スイングもよくなってきてる\(^o^)/
野球教室に参加してくれてる
玄弥と拓磨が試合で結果を出しました。何と弦弥がホームラン
拓磨が3ベース2本打ちました。


感激の一言です

こんな未熟な僕について来てくれてありがとうアップ

本間に皆野球好きなんやと感じた野球教室。僕自身凄く勉強になります(^O^)/

野球教室
皆でウイニングボールの野球教室を終えた時に、来て良かったって思えるような野球教室になるように、熱い気持ちを持ってがんばります(^^)