少年野球教室夏休み編(*^^)v | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

お久ぶりです(*^^)v

夏休み限定の
野球教室を開催してます。

 
自己紹介しなが

皆で夢について語りました。
皆の夢最高でした。
みんなには叶えてほしいわ(*^_^*)

 
瞬発

 
僕も一緒にはっちゃけました!(^^)!笑

夏休みで絶対上手くなるぞ!


最後に皆でパワーラインをしながらの一枚
 
右から
仲野
拓磨
勇太

玄弥
中田さん


明日もがんばるぞー(^O^)/