6月14日 | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

 

 
栃谷選手
大和侍レッズ所属の選手
グローブ小さ!という突っ込み
受け付けません笑
身長は250㎝じゃなくて
188㎝もあります。
今日で股関節の使い方や動かし方が
よくなりました

 
瀬尾選手
大和侍レッズ所属の選手
打撃がすごくよくなり
すごく爽快な顔で帰られました。
 
トレーニングnow


 
高橋さん
バレエの大会に向けて体改造中
最近出来なかった動きが
出来るようになってきたそうです。

 
ベストパートナー
って言ってもらえました笑)^o^(

みんな目標や競技は違えど
自分の目標にむかって
自分の夢をかなえるために
全力で頑張りました。
winningballもみんなの本気にこたえれるように
全力で頑張っていきます。

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。