6月8日 | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

今日来られたお客さん

 

 

 

左打ちの八代君

大学に入って初の全国大会直前


fight!
オリンピック2期連続出場の屋根谷さん
3期連続でソチオリンピックで金メダルを目標にして
日々トレーニングを頑張っています。
あとはプロゴルファーの下川めぐみさん
賞金女王になるために日々奮闘中です。
今日は大会があり惜しくも1打足りずに予選落ちしました。
次の大会では優勝するために試合後に
しっかりトレーニング追い込んで帰られました。
試合後にそこまで追い込めるから
プロなんだと思いました。
今日もたくさんの笑顔をありがとうございました