お久ぶりです | Aim High,Inc. オフィシャルブログ

Aim High,Inc. オフィシャルブログ

株式会社Aim Highが運営する
ボディコントロール・パフォーマンスアップジム「Aim High SPORTS」とトップコンディショニングサロン「BODY MESSAGE」のスタッフによるブログ

これからブログを更新するからみんな見てね(^^)

更新しているのは残念ながら松尾代表ではなく
仲野なんです。!(^^)!

誰って?

それはそのうち明らかにしていきます。


ウイニングボールでお世話になって一カ月と半月になるのですが


悩みがある人がウイニングボールに来られています。

来たときは何か暗い顔やったり、笑顔が無かったり………

でも帰るころには笑顔になって帰られる人や

何か一つでも掴んで帰る人がほとんどです。

みんなの(スッキリした!みたいな)笑顔を見るのがこんなに嬉しいとは思いませんでした。

一人でも多くの人に笑顔になってもらうために


僕にできることを全力でやって

皆様を少しでもサポート出来たらいいなと思っています。
今日レッスンに来てた人の一部です。
 
  
  
 今日も皆様から笑顔を頂きました。ありがとう!(^^)