いつも元気をくれるハイビスカス | 働く女性を凛体質へ導く美ジョンコーチ
こんにちは、美ジョンコーチtoMoeです。

今年二回目のベランダハイビスカスが咲きました!
photo:01



なんだか、私が元気の無い時に限って咲いてくれる

一生に一日しか咲かないのに
私の気持ちを察して、その日にこれでもか!
という程の輝きを放ってくれる。

あまりの綺麗な色合いに、思わず心が吸い込まれる
photo:02



自然のものには、やはり大きなる力を感じずにはいられない。

太陽のエネルギー
風の力
雨の恵み
新緑の芽吹き
花々の鮮やかさ

ハイビスカスが、私の心を癒してくれた様に
私にも、きっと生きている意味があるのだ!
私も地球の一部なのだから[みんな:02]