こんな夜中にブログ記事UPしようとする私とはちがい、

先輩は割とさっき、大変優秀な記事をアップした( °д°)


スマホと携帯のシェアについて


私も実はスマホ持ってないんですよ...

ほとんど外出しないので、ネットやりたきゃPC前でOKなんで


でもいざ、たま~~~に珍しく外出すると

ネット依存症な自分にちょっと気づきます(ノ´Д`)ノ


そんなとき、iPhone欲しいな...iPad欲しいな...と思うんだけど


しょせんガラケーを手放すつもりはないので
二台持ちになります

(ガラケー手放したら携帯情報販売できませんからー)



荷物が重いのが死ぬほど嫌いな私としては、

やっぱりやめとこ...となるわけです。


だったら外出しないどこ!うん!決まり!!!


という、驚きの選択をするわけですね...




ま~あれですよ、よくビジネスで「これから先を見据えて行動せよ」とかいいますけど、


いったん、マーケティングノウハウっていうんですか?

どうやって自分の商品(情報)を、それにお金だしたい人にみつけてもらい、

それを手に入れてもらうか、

その流れをいったん身につければ


スマホだろうが、PCだろうが、


はたまた

リアルだろうが、


応用きかせる自信ができます



だけど、今、携帯市場で稼げてるんなら


そこで大いに稼いでればいいですよね



その一方で、スマホの可能性も、追求しておけばいいわけで。








なんと、マジメな記事を書いてしまいましたΣ(^∀^;)





たまにはいいですね(てかもっとそういうの書け!って話ですよね)



今日(もう昨日)はけっこう売れましたよ



やっぱ、嬉しいですね、売れると!