さて、先週ワイド箱買うだけでプラスになればいいなぁと書いたがどうなったんだろう。

 

東京4R以外ワイド箱を購入、合計2900円。

 

結果

東京1R 320円

東京2R 480円

東京3R ハズレ

東京4R 購入なし

東京5R 1000円

東京6R ハズレ

東京7R 1190円

東京8R ハズレ

東京9R ハズレ

東京10R 380円

東京11R ハズレ

東京12R ハズレ

 

合計3370円 470円プラス

 

まさかプラスになってるとは…。想像してませんでした。

 

ちなみに現地では三連複メインで購入したのでほぼ外れました、2日間の回収率驚愕の7%…。

 

こうなるんだったら最初からワイド箱で買ってたほうがよかったのでは…?

 

ちなみに馬連だと

東京1R 750円

東京2R ハズレ

東京3R ハズレ

東京4R ハズレ

東京5R 890円

東京6R以下 全部ハズレ

 

合計1660円 マイナス1240円

 

今週は一旦休んでまた来週のダービーも現地行くので来週こそは頑張りたい。せめてトントンで帰りたい。

 

平安S

◎ハピ

〇バハルダール

▲オーロイプラータ

△グロリアムンディ・テンカハル・ハギノアレグリアス

 

ハピ急に長距離芝使いだしたのあまりに謎すぎるけどダートの実績は申し分ないので芝での惨敗でオッズ妙味が出るなら本命にしたい。

 

オークス

◎ステレンボッシュ

〇ライトバック

▲スウィープフィート

△タガノエルピーダ・チェルヴィニア・ミアネーロ・コガネノソラ

 

ステレンボッシュ、枠もちょうどよさそうなところに入っていよいよ逆らう理由がなくなってきたかなと。桜花賞組で逆転があるとしたらライトバック・スウィープフィートぐらいであとは前哨戦組がどうかと思ってます。面白そうなのはミアネーロ・アドマイヤベルあたりかと。ライトバックもスウィープフィートも折り合いに課題がある馬なので当日のパドック次第では評価を下げるかも。

 

この2レースだけやるつもりですがここどっちかだけでも当てて来週のダービーに弾みをつけたい。どうか指定席の抽選当たりますように…。