ハンガーエントリーチャレンジ!クリスマス編 | Happinessディズニー日記

Happinessディズニー日記

パークでの備忘録

こんにちは!


クリスマスストーリーズにジェシーが出ているためランドに行きがち…

だけど今回も挑戦しました!


ハンガーエントリーチャレンジ!ラブ


ハンガーステージでやってるクリスマスタイムウィズユーというショーが抽選なので、そのショーが当たるまでシーに行く!という自己満な挑戦です


ちなみにハロウィンはシーに行かなかったから3ヶ月ぶりかな!?


私がこのチャレンジをするかは特定のキャラが出てるかどうかで決まるのですが…

(もちろんハロウィンも見たかったけどどうしてもランド優先になってしまうのでえーん)


今回は情報を見て絶対当てるぞ!!とチケットを買いました笑い泣き


とその前に…


イラスティガールにようやく会えましたハートハート



8ヶ月ぶりに会えたことと会いたすぎて夢に出てきた事を伝えた笑い泣き



エアハグしてくれてとっても優しかった…赤ちゃんぴえん


ボブとは写真撮ったの?って聞いてくれたから、さっき会えて3回インクレディブルファミリー見たって話をしたよって伝えたら



私バイク乗ってたでしょ?ってお話をふってくれたのでラブ


そのシーンが一番好き!!!って初めて言えた♡


ちなみに映画館3回行った話したときにボブが



投げキッスしてくれたラブ


ヘレンには殴られるからこのこと内緒にしてって笑い泣き


久しぶりにイラスティガールに会えて本当に嬉しい…


またシーにきたときは絶対に会いたいなぁおねがい


そしてついに、、第一回ハンガーエントリーチャレンジを…


シャイニングと同様、期待しない!期待しない!と思いながら抽選したら






やった!!!当たったーーーー!!!ラブ


ヘレンとボブに報告したら



ヘレンはしっかり見てきてね!ってよだれ





ボブはトナカイさんハート


とBBも当たったことを話したらドラムしてくれたキラキラ


そして実はエドナにも会えた!



久しぶりすぎるラブ

本当エドナって面白くて好き♡(笑)



念願のクリスマスタイムウィズユーはというと…


みんなめちゃくちゃ可愛くて、でも時にはかっこよくて飛び出すハート

最高でした!!!昇天


今でもショー中聞いた曲がずっと頭の中で流れてる♡


クリスマス本当に季節のイベントで一番好き…幸せすぎる赤ちゃんぴえん



今回のハンガーエントリーチャレンジも無事終了し…


そのあとBBでかっこいいみんなを見てホカホカ気分で帰りましたおねがい

やっぱりシーも楽しい!!!