大好きなあの子に会いに…【ユニバ編】 | Happinessディズニー日記

Happinessディズニー日記

パークでの備忘録

こんにちは!


本日は最近の一大イベント…


ユニバへお出かけした日のことハート


主にお出かけするのはディズニー!

キャラクターもディズニーの子たちが特に大好き!


な私ですが…


実は他の界隈にも大好きなキャラがいますラブ


そのうちの1人が



サンリオのキャラクター、クロミちゃん!!ハート


この度クロミちゃんがなんと…

ハロウィン限定でマイメロとユニバにやってくる!!

というので…


ユニバで会えるなんてこれから先ないかもしれない!!!と


初の1人でユニバへ1泊2日で行ってきましたラブ


このブログでは主にディズニーのことを書いていますが

ちょっとたまには番外編を…♡



子どもの頃はマリオのゲームが大好きで

私が一番最初に熱狂的に好きになったキャラがマリオファミリーのデイジー姫なので…


マリオのバナーを目にしただけで嬉しくてちょっと泣きそう赤ちゃん泣き


クロミちゃんのグリーティング時間はホームページで公開されているので、その時間まで夢のニンテンドーワールドへ飛び出すハート


それはまた別記事にするとして…(笑)


クロミちゃんとのグリの時間!

めちゃくちゃ混んでましたが並べば絶対に会えるグリだった♡



見えづらいけどエアハグしてくれた赤ちゃんぴえん


撮影会みたいな感じでお話はできないタイプのイベントでした…


でも本当に優しかった目がハート



ハロウィンのお衣装もとっても可愛い昇天


キャンディーが付いてるのも可愛いし密かにある蜘蛛の巣のマークも素敵キラキラ



カメラ越しでもビシッと指差し?がくるとドキドキする!


クロミちゃんの歌うGreedy Greedyって曲があるんですけど

途中でクロミちゃんのラップパートがあって…かっこよすぎて毎回ドキドキします赤ちゃんぴえん



マイメロとご挨拶するのは2回目♡


1回目は去年豊洲でやってたKAWAIIミュージカル終演後のグリーティング飛び出すハート


マイメロの衣装もふわふわスカートで可愛いですね〜ラブ



クロミちゃんのキュンポハートハート


可愛すぎて幸せだった赤ちゃん泣き

いつまでも見ていられるよね…よだれ



ツーショでも可愛いキュンポスター


2日間会いに行きましたがラス回帰るときに



ありがとう!って(セリフを)マイメロが偶然私に向かって言ってくれたのと



クロミちゃんがこっち見て笑ったあと、この子アタイのぬいぐるみ持ってる!って言ってくれたのが嬉しかったラブ


クロミちゃんにたくさん会えて本当に本当に楽しい2日間でしたハート


そして次の記事はユニバのキャラで私が一番大好きな



ウッディとニンテンドーワールドのことについて書けたらいいなおねがい