瞳のなかの少年 十五少年漂流記を求めて | Happinessディズニー日記

Happinessディズニー日記

パークでの備忘録

どうも、ミックモックです。

私ミックモック、ジュール・ベルヌの十五少年漂流記という本が5年前から大好きで、アニメ版を見たい…と思って探しているのですが…

なかなか無いヽ(;▽;)ノ

ヤフオクとかAmazonとかで見ても売り切れ!
しかもDVDでは発売しておらず(正確にはDVDはバリアフリー版のみ)、VHSのみでの販売!
さらにもう廃盤しているっぽく…

絶望しているミックモックなのです…

実際その今私が欲しがってる瞳のなかの少年 十五少年漂流記というアニメは観たことはあるのですがもう一度観たくて

でもどこにもないんですよね~

私はドノバンというキャラが大好きで、結構このアニメ作品だと原作よりドノバンが目立っていた覚えがあるのでまた観たいんですよね!

どこかにありますように!!

{97F096F9-F25E-4AFF-9F81-29523D32F214:01}


ミックモックさん、一回バリアフリー版の買っちゃいそうでしたね
バリアフリー版って副音声とか字幕消すことできないんですね!普通のDVD化もしてくれると嬉しいな…