2ヶ月も放置してしまいました(>_<)


その間に書きたいことがたくさんあったのに…



問題は体調不良。


私はヘルペスが顔にできます。
いつも目の周りに。

今回は唇の上全体にできました。

これが全然治らない!

ご飯を食べる時に唇に食物が付くだけで症状がひどくなり、うまいこと口の中だけに食べ物を入れなくてはいけない状態に。

少しよくなったと思っても、また悪化して…の繰り返し。

辛い状態が1ヶ月ほど続きました。


ヘルペス自体、精神的なストレスや体力の低下ででてくるんだけど、紫外線もよくないみたい。


治らないヘルペスに、余計にストレスを感じて夜眠れなかったり疲れやすかったり。


なんでこんなに?

ってくらい辛かったですダウン


今はだいぶましですが、ヘルペスは完治せず…


元々体内に潜伏する菌なので、一度症状が出てしまうと精神的にしんどい時や体力が低下した時はまた出てしまうものなのですが、今回はひどいです(>_<)


あまりストレスを溜めずに生活できるといいんですけどね。


気にしぃな性格なんですしょぼん


悩み事もけっこうかかえてます。

これは時間が解決してくれるものではないので、それぞれの問題を自分で考えて答えを出すしかないのです。


もう少し楽しんで毎日を過ごさないといけませんね汗



ブログを放置していたのは気分がすぐれなかったのが一番の問題ですね。


でもそのせいでブログに足を運んで頂いてる方にご心配をかけてしまいましたあせる


ごめんなさいと同時にありがとうございます(*^_^*)


これからまたゆっくりとブログを更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますね(o^∀^o)キラキラ