今日はお父さんとお母さんと一緒に、滋賀のいとこのとこに来ました~(*´∀`*)



同い年のいとこには1歳3ヶ月の娘がいますラブラブ


前会った時は6ヶ月だったから、めちゃ大きくなっててびっくり!


寝起きだったらしく、最初はかなり不機嫌で慣れてくれなかったけど、ご飯を食べた後に遊んであげると“キャッキャ”笑ってくれましたぁニコニコドキドキ


『いないいないばぁ』のわんわんが好きで、ぬいぐるみ持って“わんわん”って言ってるのが可愛かったドキドキ


他には“あーあ”とか(笑)


まわりがよく言ってるんだろうね(^^ゞ



これからどんどん言葉覚えてくんだろうなぁキラキラ


次に会うのが楽しみっ音符




さて、近江牛を買って帰ります!


今夜はすき焼きだぁ(o^∀^o)