今日は朝から雪が降ってます!!


どおりで寒いわけだドンッ


部屋の結露がすっごい事になってます汗


そして除湿機の水のたまり方がすごい汗

一晩でたっぷたぷDASH!

あたしの家はどうなってるんだぁ( ̄□ ̄;)!!



もうしばらく冬に悩まされそうですダウン



そんなあたしは寒さ対策で蓄えだしたのか、お腹・お尻・太ももあたりがぷにぷにしてきましたガーン


いや…ぶにぶにかもショック!!!


最近ほんとやばいですしょぼん

去年ぶ、ちょい隙間あるかな~くらいで履いてた黒のパンツがきつきつだし、太ももは明らかに太くなってる!!



ヤバイ…


ヤバイですっショック!



こうなった原因は色々あるけど、最近の一番の原因は…


『ストレスによる食べ過ぎ』


…です。



ストレスを食べることで解消させるなんて初めてだよぉ(ノд<。)゜。


ってか解消されてないけどガーン



ご飯の量が、1.5~2倍に増えました。


確実に胃が大きくなってます。



お菓子もいっぱい食べてます。



こっこのままじゃおデブ街道まっしぐら…w(°0°)w



ストレッチと筋トレ頑張りますダウンダウン