すっかり更新するのが遅くなっちゃいました(^^ゞ


先日…というかちょっと前に、みんなでたこ焼きパーティーをしました~(≧▼≦)音符



開催場所はあたしん家家


ひたすらたこ焼き丸めて食べましたぁラブラブ



たこ焼きのあとはみんなで大富豪にひひ


あたしは…弱かったダウン


大富豪になったのは一番最初だけで、あとは貧民・大貧民・平民を行ったり来たりガーン


頭使う遊びって嫌~(´Д`)


でもかなり白熱でした!!


楽しかったぁニコニコキラキラ



その後は~女の子だけでお泊り会ドキドキ


ガールズトークは弾む弾むキラキラ


やっぱり恋愛話でしょラブラブ



気が付いたら…

朝の5時ショック!



でもでもっ!!


かなり楽しかったぁニコニコドキドキ



またやりた~いっお泊り会ドキドキ


リフレッシュも時には必要ネニコニコキラキラ