今朝10時30分過ぎに胚盤胞凍結出来ているか確認の電話をしました

2個培養してもらっていたのはタイトルどおり撃沈

凍結出来ませんでした

1つは桑実胚手前で、1つは桑実胚で止まってしまったとの事

とても悲しく残念でなりませんでした

だけど、これまでいつも8分割とかで止まってたので桑実胚まで行ったものがあるって事は

少し期待が持てると前向きに考える事にしました

主人にメールをしたら、気にしてくれて昼休みに電話をくれました

だけど、前に進むしかないっておもいました

Hop in deerさんの書いた文章に『諦める理由がなければ諦める必要はない』って書いてあったのを思い出して再度、頑張ろうって心あらたにしました

これからも出来るだけの事を模索しつつ頑張ります

皆様宜しくお願いします

何かアドバイスがあれば教えてください!

↓ベビ待ちの皆様に可愛い赤ちゃんが来てくれます様に
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村