今日は分割確認をしなくてはいけない日でした

いつもどおり10時30分過ぎに培養室に電話

無事に受精できた2個とも分割が見られたとの事!

さて、第二関門突破です

次は難関な胚盤胞・凍結確認です。 5日後に電話をしてくださいって

どうか、1個でも良いから胚盤胞になりますように!!!

今日は午後から休みをもらってネイルサロンに行き、母と待ち合わせして映画を見に行きました

期待していたよりちょっと。。。でもとても良い気分転換でした

たまには必要だなあ

明日は両親と主人と飲茶ランチに行く予定です
(気分転換しすぎ?)

たまには良いよね!

いっつも切り詰めててギスギスしちゃってるから。。。

皆様も良い週末をお過ごしください~♪


↓ベビ待ちの皆様に可愛い赤ちゃんが来てくれます様に
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村