2015年 | エンドレス・サマー

エンドレス・サマー

みんなの愛と笑顔で 僕はずっとやさしくなれんだよ

あけましておめでとうございます!!!!

今年もよろしくお願いします!!!!

あっという間もう2015年

2014年はもちろんいいことも悪いこともあって!!!!

今年はいろいろちょっとつづ悪い習慣を変えたいと思います

まぁ!!!!

新年一発目元旦が最悪たっだ

そのつながりでやばい風邪引いちゃって

やっと治った

でもこの後はいいことありますように頑張ります。

NEWSがやっと春にコンサート

早く会いたい

でもまず貯金

今年は久しぶりに福袋買った!!!!

一番お気に入りは

{F0CBAF18-6D70-42F1-93BD-561397DA6844:01}

超かわいいしかも超お得

今年もたぶんこんなペースで更新すると思うけど!!!!

よろしくお願いします!!!!

以上ウィニーでした