2014/08/01 | エンドレス・サマー

エンドレス・サマー

みんなの愛と笑顔で 僕はずっとやさしくなれんだよ

久しぶりの更新!!!!


最近仕事ぜんぜんうまくいけなくて。。。。


同僚の行動に共感できなくて


めちゃくちゃイライラしてる!!!!


でもあたしだけイライラして!!!!


損しかないと思って


そのせいで最近肌もやばいし抜け毛も超やばい!!!!


だから今日からイライラするのがやめる!!!!


その人たち無理する!!!!


まだまだ言いたいこといっぱいあるだけど。。。。


今日はこれで!!!!


仕事行ってきます!!!!


ファイト!!!!


以上ウィニーでした[みんな:01]
iPhoneからの投稿