
3キロ痩せたあと、年末香港とアメリカ行ったので、ダイエットいったん休みだった

日本に帰ってきて、体重あまり変わらなくて安心したw
とりあえずあの体重のままキープ

でも、もっと痩せたいよね!
炭水化物抜きダイエットにちょっと疲れたので別の方法をやってみた

それは、晩ご飯なしダイエット!!
結構、ダイエットのルールの中で、「夜7時以降食べない」ってよく聞くでしょう~それと同じ意味。
きっかけは、ある日、
次の日のお昼でお弁当を用意したのに、外出するから一日会社にいないことをすっかり忘れたの

バカだねw
で、そのお弁当を朝食べて、
お昼は外食でがっつり食べて、
夜ちょっとしか食べなかった。
次の朝体重を測ったら痩せたの

それ以来、夜なしで生きてきたw
その代わり、朝ごはんもお昼もがっつりのが大事
炭水化物はなるべく朝で
夜どうしても我慢できず食べたい場合は、おきかえダイエットを。もしくは味噌汁。
そして、自炊したらもっと痩せるていうww油とかあまり使わないし、野菜必ずあるからだと思う。
これを2-3週間やったら2キロぐらい痩せたよ



そして、今まだ頑張ってる!
ダイエットって、
やっぱり食生活の見直しが一番大事だね~
みんな一緒に頑張ろう!!