今ダイエット中(2) | 外人OLの東京生活

外人OLの東京生活

旅行、ファッション、化粧、美容、日本料理、お酒などなど、
満員電車以外、日本の全てが好き♡

前回の続き音譜



3キロ痩せたあと、年末香港とアメリカ行ったので、ダイエットいったん休みだったラーメン


日本に帰ってきて、体重あまり変わらなくて安心したw


とりあえずあの体重のままキープ右矢印


でも、もっと痩せたいよね!
炭水化物抜きダイエットにちょっと疲れたので別の方法をやってみたひらめき電球






それは、晩ご飯なしダイエット!!






結構、ダイエットのルールの中で、「夜7時以降食べない」ってよく聞くでしょう~それと同じ意味。





きっかけは、ある日、
次の日のお昼でお弁当を用意したのに、外出するから一日会社にいないことをすっかり忘れたの叫び


バカだねw


で、そのお弁当を朝食べて、
お昼は外食でがっつり食べて、
夜ちょっとしか食べなかった。


次の朝体重を測ったら痩せたのクラッカー







それ以来、夜なしで生きてきたw

1その代わり、朝ごはんもお昼もがっつりのが大事グッド!



2炭水化物はなるべく朝でおにぎり



3夜どうしても我慢できず食べたい場合は、おきかえダイエットを。もしくは味噌汁。



4そして、自炊したらもっと痩せるていうww
油とかあまり使わないし、野菜必ずあるからだと思う。






これを2-3週間やったら2キロぐらい痩せたよチョキチョキチョキ


そして、今まだ頑張ってる!









ダイエットって、

やっぱり食生活の見直しが一番大事だね~

みんな一緒に頑張ろう!!