Hello♪

皆さんお久しぶりです(⌒‐⌒)
約半年ぶりにblogを書きます(汗)

いやぁ~受験受験と言ってた私はどこへやら(笑)
学校にも慣れ夏休みを迎えてバイトやら遊びやら勉強やら毎日充実しています(^o^)

ぼちぼちまたblogを再開しようと思っているので相変わらずの不定期更新ですがよろしくね~(^q^)

 
こんにちわたけのこ★BLOG-111025NBGJ006.gif
 
入試が終わって早2日が経ちました^^
 
今は専門の自己推薦文書くのに頭を悩ませています(+_+)
 
一般で入れたらそれほど良いことはないんだろうけど、まぁ望み薄ですね;
 
合否発表まではわずか1パーセントでも期待を持ってますが(>_<)
 
はぁ~、早く落ち着きたいなぁ(´・ω・`)
 
友達にも迷惑かけちゃうし本当に申し訳ないな(;_;)
 
心友さんと映画行きたかったよたけのこ★BLOG-110513NJLB021.GIF
1ヶ月ぶりだったし会いたかったTT
また大戸屋行きたいなぁ(^ω^)
 
 
ではまた(^Θ^)
 
Good evening!
 
明日はいよいよ入試本番でっす(>_<)
 
最初から一般に向けて勉強してきた人達と比べちゃうとやっぱり全然勉強不足だけどまぁ出来る限り頑張ってきます(^-^;)
 
そんな今日は久しぶりにミスド勉してきました(^Θ^)
 
最初図書館行ったんだけど日曜日な事もあり満席;
1時間遅れで行っただけなのにさすが休日だわTT
日曜日をなめていた(+_+)
 
これからは気を付けよう(´д`)
 
 
でわまた(^^)/