演技1年目の私


こんばんは流れ星

Ririkaです知らんぷり飛び出すハート


タイトルにもある通り、

今月で演技を始めてから

1年!!キラキラ経ちました!

本当に右も左もわからなかった
1年前と比べると、、


うーーんちょっと不満


どうすれば良いかがわかったって訳では
ないけど、自分との向き合い方が

やっと具体的に見えてきた?…って
感じ!!よだれ
(わかりづらい言い方でごめんね😅)


ちなみにタイトルが消え入りそうなのは
もう1年?!って

気持ちを表したかった泣き笑い

今、私のように
演技以外でも

夢を追ってる人。
追おうとしてる人。

怖いかもしれないけど、大丈夫よ。
どうにかなってるもんよ。

進んじゃえば勝ちって感じ。
軽いけどww昇天

でも、本当に今私うまくいってるかって
いわれたら全然ダメだなって思うけど、

1年前よりは良いもんね知らんぷり花



だから、去年の私。ありがとう。


って言うためのブログでした。
最後まで読んでくれたのに、自分勝手
なブログで申し訳ないアセアセ

なんじゃ、この女!物申すむかつき
ってねw


んじゃ、皆さま明日も顔晴ろうオーナメント
(がんばろう)