だーれだ?






正解は...🐶

.
.
.




みんな大好きなあこ(なずな)でした〜🐶




ということではじめまして!

👧🏻なあこのお姉ちゃんです👧🏻

ブログを出してみないかとお誘いを頂いて、
初めてということで練習で出してみました🐶


これから可愛い妹の
元保護犬なあこちゃんについて
いろんなこと載せていきたいと思います。



今日はなあこのおうちでの様子をお届けします










なあこは基本いつも寝てます😪
わたしがかまって欲しくて近づくと、
「なんか用?」
って感じでツンツンなあこなので、
おもちゃもまくらになっちゃう🙄









そのくせわたしが忙しくしてると
「どこいくの?」
「なにしてるの?」
って後ろおっかけてきちゃう
さみしんぼなあこさん
それだけでメロメロ🥰
ひとりはいやだよね😞









でもやっぱり構われすぎると

「ほっといてよ...」








でもお散歩となれば誰もが振り向く
キラキラ笑顔😊🌟

今日は疲れたからお散歩は短めかな...

と思っていてもなあこの笑顔にやられて

しょうがないなぁちょっとだよ?☺️

ってなっちゃいます...
甘やかしすぎかな









夜寝るときはわたしがいつも一緒に寝てるぬいぐるみ達に囲まれて寝ています🧸










最近のお気に入りはエルモのお尻です🍑

なあこちゃんちょっぴりいびきが大きくて、
この前夜中に起こされました😪

女の子なんだからお淑やかにしなさいっ

それでも許しちゃうんですけどね😌






.
.
.
.




はじめてのブログと言うことで
なあこの日常を載せてみました
まだまだ初心者なので
探り探りにはなりますが
ゆっくり色んなことを
載せていこうと思います



なあこがいるだけで毎日が本当に幸せです

美人でお茶目で可愛くて

こんな素敵な妹が誇らしいです

この子に出会えたことが本当に嬉しいです

(なあこもそうであってほしいな)