答え✨ | ✨Golden Road✨ ~信じた道をいこう~

✨Golden Road✨ ~信じた道をいこう~

Try everything❣️
豊かで✨自分らしく自由自在の人生を私は楽しみます
✨My words create my world✨
~私の言葉が私の世界を創造する~

答えはもうとっくの昔に自分の中にあって自分で決めている。

なのに初めてのことだったりすると
誰かに背中を押してもらいたくもなる。
(子供みたいだし我が儘だね😅)

もうその誰かが何て言おうと答えは自分で決めているのにね😁

でもいいよね🎵
そうやって誰かに背中を押してもらうことで一人で決めて動き出すよりも
もっと勇気がわいていいエネルギーで動き出せるなら素直に甘えちゃう😆💕

私には背中を押してくれて
見守ってくれて
強く私を信じてくれる人たちがいる✨💖

だからワクワク💓ドキドキ💓しながら
小さな1歩を踏み出していける👍

人生楽しむんだもん😉💖✨

いろんなことに飛び込んでみよう✨

🎶せーので Dive🎶✨✨✨🤣💕

大好きなB’zの歌🎶
福井のライブでも叫んでジャンプして
弾けまくってきた藤原です😉❣️

よければ聞いてみてください🎶