11月3週目に突入しているのに

今週は20度越え?

えっ?金曜は25度??

夏ですね💦

 

さてやはりサボり癖が付いているワンコblog💦💦

近況報告です。

 

メイビー姉さんは我が家の犬社会のリーダー放棄(笑)

男子に任せるとこのことで、マイペースな日々を優雅に過ごしています。

 

 

カムイ兄さんがどうやら我が家の犬社会リーダーを背負ったようです。

門番のように外部侵入者を警戒中。

1人だけ小柄でストレス溜まってるかなと

単独トリミングしてもらいました。

どうやら夢のような時間だったようで

お迎えの時も「いや、オレもうちょっとあちらで…」って💦

おいおい!

確かに…王子のように扱ってもらえたようで…

「殿と呼べ」とか言っています。

 

 

そして3番目のウィナーぼくちゃん。

 

今日はベビー期の最後、3回目の予防接種の日でした。

体重は1ヶ月で約5kg増え💦💦

来た当時は頭さえ出なかったスタジオ受付係を

ちょこっと出来るように笑い泣き まだ無理か爆  笑

 

 

ドゥ―ドル同士のワンプロが日増しに

激しくなって来ております。

 

 

おっと!いけない!!今日は予防接種したんだから

大人しくしなくちゃねぼくちゃん!

 

 

ウィナーぼくちゃん、今日だけちょいと隔離。

 

さて、明日からはウィナーのお散歩解禁で

お散歩デビューです!

 

どうなる事やら…💦

 

次回につづく。