昨日から家族の一員になった
「二代目ウィナー」

「ウィナー二世」
「新ウィナー」
など色々な名前で呼ばれています爆笑


初めての夜を向かえ…

「クゥン」かな?
「ウォーン」かな?
「キャンキャン」かな?

などなど心配していたのですが…

なんと朝まで「シーーーーン」びっくり

なんで?

朝になり、狭めのケージはオシッコでいっぱいかな?と
思っていたのですが、どこも濡れて無く、
きれーーい。

なんで?

起きてから自分でトイレへ向かい、
トイレシートに気持ちよく照れ
その後、メイビー姉さん用のトイレの中で
健康で模範的なウン○も出しました。

なんて手のかからない子なんでしょう!!ラブラブ
トレビア~ンラブ

お庭で家の子記念写真撮影
(📷撮影者:RENAちゃん)







なんて良いパピーなんでしょうピンクハート

なぁ~んて思っていたら…
午後3時頃から
(ちょうど昨日の到着時刻から24時間後)

ハチャメチャ開始ーーーガーンガーンガーン

暴れる、走る、吠える、遊ぶ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

24時間限定の犬だけど「猫かぶり」終了。

メイビーとカムイはいい迷惑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怒りっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウィナー怒られっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あぁ…明日からこの家族、
どうなって行くのでしょう…びっくりびっくりびっくり

くわばら くわばら…

次回へつづく。