ゴールデンドゥ―ドル・メイビー6歳。

首に出来た脂肪腫らしきものを摘出手術して2日目。

 

今日からおかあちゃんが毎日傷口消毒係。

首は良く動いてしまう場所なので、包帯の上から

Tシャツをカットして巻いてみました。

 

 

Tシャツの袖の部分じゃ、きつそう💦💦

アフリカのなんとか族っぽくなってしまった💦

そして両端が丸まり徐々に傷口があらわにえーん

 

 

Tシャツの胴体部分だと緩すぎで

ちょっと切って結んでみました

 

 

あららら💦まぁいいっか…💦(O型です)

 

朝晩は涼しいどころか「うっ寒っ!」な季節になっておりますので

そろそろワンコも冬支度しなくちゃね…。

 

って事で、御用達の「タハカシ」へ

ワンコ用のベッドや、毛布などを仕入れに!

なんてったって安いラブのです。

 

まずは術後用メイビーのネックウォーマー!

こちらなんと!98円ラブ

 

 

 そしてカムイサイズのベッド↓

 

↑こちら驚きの390円ラブ

 

メイビー用のベッドの上にひざ掛けモーフ↓

 

 

↑こちら280円ラブ

 

この他に、2枚重ね毛布、

1畳用絨毯など買い込み冬支度バッチリです!

 

「タカハシ」さんのHPはこちら。

https://tasm.co.jp/

 

 

浮いたお金で何買おうウッシッシ爆  笑

 

カムイ「もちろんオレたち用のお肉だよね おかあちゃん!」

 

 

はい… すみません💦

もちろんでございますぅ……

 

次回へつづく。