blogの検索ワードをみて、ニヤニヤしている爪美塾正講師目指し中のはつせまりこです(≧∇≦)


なんでニヤニヤしてるかって??


(*´艸`)それはね、、


{99EEE1A1-2DF2-43F2-8138-E4E422BCC14D}
#ペットボトルチャレンジ

がなんだか浸透してきているから♡




「ペットボトルチャレンジて何」


(*´艸`)それはね、

とっても楽しいチャレンジなんですよん♪

{43193913-FF16-4FEC-8346-4C2491C0A0CA}

1人では到底乗り越えられなかった大きな壁を
仲間と共に乗り越えた時、

目の前には見た事もない景色が広がります^ ^


技術はもちろん心までもが素晴らしい成長を遂げ

また新しいステージへと上がってゆく。





爪美塾には素晴らしい仲間がいます。

人生において、
なくてはならない仲間達と出逢える場所。

その入口がフレスカレッジです♡

{0009F7F2-808B-42EA-9770-EFF66A827D57}

仲間と共に学び合う中でたくさんの気づきが得られる。

素晴らしいことです!




一人では超えられない壁も、仲間がいるから超えられる。

不安だった技術も、
しっかりと寄り添い導いてくれる講師がいるからこそ自信を持つことができる。


初めの一歩は少しコワイけれど、


絶対大丈夫!!できる!!!

心からそう信じて関わる人達の集まりが爪美塾♡




フレスカレッジ体験会にぜひ来て下さい^ ^

そして生で感じて下さい!!!



フレスカレッジ体験会


4月21日(木)

13:00~

堺市北区 ネイルサロンbijou 内にて開催



{35A32D03-8B01-4751-89BC-835B446EA004}



仲間と共に学び合う素晴らしさを

多くの方に知って欲しい!!

ここに溢れている希望を

ぜひ体感して欲しい!!



私達は

あなたに逢える事を心待ちにしています♡







こうして何かの縁あって私のブログを読んで下さっているあなた。そう、貴女です!貴方もです!!

私はあなたの志を全力で応援しています❤︎

お会いできた時には是非あなたの夢と希望をきかせて下さいね。楽しみにしていますから*\(^o^)/*



フレスカレッジ 5月期




【日程】

6(金)・12(木)・19(木)・26(木)

【時間】

10:00~13:00

【場所】

大阪市阿倍野区 / 地下鉄御堂筋線 “西田辺駅” 徒歩2分 / プライベートサロン内

【料金】

税込¥12.960-(4回分)