おはようございます、mariです♪( ´▽`)

少しご無沙汰の更新になってしまいましたorz
頑張って毎日続けてたのにね。・゜・(ノД`)・゜・。


#ペットボトルチャレンジの怒涛の追い込み中で、なかなかブログまで手が回らなかった‥というのが本音です。


今月の28日からスタートする爪美塾講師養成コース1期。

そのスタートラインに立つ為に約2カ月前から取り組んでいる#ペットボトルチャレンジ



ついに、


ついに、




終わったどぉ~~~っ٩( °ꇴ °)۶⇂Ⅰぇ━⇂Ⅰ╹̻╹̻
{C68A52BA-6AC0-4A3A-9AB1-B656B588E5BE}

500mlのペットボトル1本に入るフレスカ練習チップは約350~400枚。


とゆーことは、ここ2ヶ月で

700~800枚もフレスカ作ったって事ですね。




‥スゴい量です。

何度考えてもゾッとする量です。




仕事しながら家事しながら、合間をぬってはフレスカと向き合い続けた2ヶ月。

よく「終わってしまえば短かった」と言うけど、



長かったょヽ(´Д`;)

当分空のペットボトルは見たくもナイ。



はっきり言って、もう身体はボロボロです。

目の下に濃ゆいクマ。
首肩背中はガチガチで手は後ろに回せない。
頭痛はするし、目は充血して血走ってる。
ダストにヤラれたのか鼻はズルズル、ひどい咳。
連日100枚近いチップを磨くからか、指は乾燥しておばあちゃんみたいな手。




ボロボロの身体とひきかえに、得たものは数え切れない

魅惑の#ペットボトルチャレンジ


私1人ぢゃmission completeできなかった。

共に向き合う仲間がいたから乗り越えられた。



夜な夜なskype繋げて無言でフレスカ作ったよね♡
{8CCDD043-D8E8-4526-A209-55163A2FB662}


心折れかけた時はいつも「大丈夫!やれる!!」って言い続けてくれたよね♡

{161288E2-7742-4303-8239-822B711C3F96}


あ、あかん。

思い起こすとなんか泣きそうになってきた。






いよいよ明日から
爪美塾講師養成コース1期が正式にスタートします!!

これから半年間、まだまだ鬼畜な課題と向き合うのかと思うと
恐ろしい反面ワクワクするのはドMの証拠??(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*



さぁ、輝く未来に向けて大きな一歩を踏み出そう!!!




こうして何かの縁あって私のブログを読んで下さっているあなた。そう、貴女です!貴方もです!!

私はあなたの志を全力で応援しています❤︎

お会いできた時には是非あなたの夢と希望をきかせて下さいね。楽しみにしていますから*\(^o^)/*

アクリル触った事なくても大丈夫!
フレスカ初めてでも大丈夫!!
必ずできる様になります♡

爪美塾フレスカレッジ

3時間×全4回

2016年5月開講!!

学びと出逢いの場がここにはあります。
かけがえのない仲間と一緒により楽しくよりhappyに‥
一歩前へ進んでみませんか?