昨日は久しぶりのoff^ ^

 
 
お友達のみーさんと御影まで遊びに行ってきました♡
 
 
 
目的地はここ↓
 
{A73379F8-2DF0-4216-8ED2-2C069C3D9A3E:01}

ゆうちゃんのサロン。
 
 
 
久しぶりに3人集まると話題が尽きないw
 
しゃべりまくるψ(`∇´)ψ
 
 
 
{FB40A7D8-427F-401F-BF7B-2AAA555B41F6:01}

みーさんは、アクセサリー持参だったので私も一つ頂きました^ ^
 
{7E0D9CB6-6EBF-4F81-98CC-BDF58F579237:01}

このイヤリング、とっても素敵なの!!
 
チェーンではなく棒状のパーツを使っているので振り子みたいに揺れて‥
 
 
可愛らしさの中に、どこか凛としたような‥存在感を主張をしてくれるの(//∇//)
 
 
{5DF66FD1-3653-4D04-AF2C-9185F13830F6:01}

その場でピアスに付け替えたり、イヤリングに付け替えたり‥まるで職人w
 
さすがだね❤︎
 
 
みーさんのブログには素敵なアクセサリーが一杯♪気になる方は覗いてみてね^ ^
 
 
 
 
その後、皆んなでカフェに移動してのケーキtime♪───O(≧∇≦)O────♪
 
{B4D9BFC7-7D9B-453A-811C-B5B3B924DFBD:01}

可愛くて食べるのがもったいないけど、
 
完食ψ(`∇´)ψ
 
 
ワイワイ楽しい1日でした♪(´ε` )