今日は朝から奈良市内で葬儀のお仕事。。。

43歳という若さで亡くなった方のお葬儀でした。


旦那様やお子様達とお話しし、壮絶な病との戦いを伺い‥涙が溢れました

こうして元気に1日を終えられまた明日を迎える事ができる私は、この上なく幸せなんだな。。。

1日1日を‥一瞬一瞬を大切にして、全力で生きよう!!そう思いました^^




からの、奈良市内~岸和田市まで大移動!!

SMBA 1周年記念イベントへ参加して来ました♡

{0AC917A1-30C1-43AF-B538-B6C55B74CD2E:01}

私は仕事の関係で2部~の参加でしたが、1部ではこんなにもたくさんの方々が!!

{9C787F18-1AAD-48AA-A8F6-7E56A6A31A03:01}

たくさんの感動スピーチ‥笑いアリ涙アリ‥利用者様の生の声も聞けたそうです❤︎

{3417B020-F931-48E0-A5E4-17904F83E45F:01}



会場では福祉ネイルコーナーも^^

{834F5225-F094-4D49-8F2D-1B95C05A0866:01}




MERRYなエールも届いていました♪

{82E83A17-14F6-4D8E-B904-99D88250E9C2:01}



ここまでの道を築いて下さった理事達の頑張りには本当に頭が下がります。

{A073A27C-FBDD-4EAD-8269-A04032412DA2:01}

決して平たんな道ではなかったはずです。

それでも全国飛び回り、笑顔の輪を広げ続けた荒木理事長。

{DEC050FD-F294-4DE6-B7DD-D545BD59D1D4:01}

『私の宝物です!!』

と仰っていた、理事長のサロンのネイリストさん達。

通称、荒木ガールズ\(//∇//)\



サプライズ花束贈呈では感動して涙が;_;





全国各地から集まった福祉ネイリストさん達の集合写真。

{E6567CF1-3B97-47AB-97C1-7ADE7E571930:01}

もっとたくさんの仲間がいます❤︎

これからもきっとどんどん増え続けます^^



お年寄りだけではなく、様々な障害と戦う方々や病気で苦しんでいる方にも笑顔を届けたい!!


SMBA福祉ネイルはこれからももっともっと成長していきます。


私も仲間の一人として、皆んなと力を合わせて共に歩んで行きたいと思います^^



~SMBA公式HP~